2010/01/17

センター

が終わりましたね.

受けた方々,ゆっくり休んでください.


さて,わたくしは明日から地獄の試験期間が始まってしまうわけですが.

なんとか希望は見えてきた気がします,この2日使ったら.


電磁気は少し問題解けるようになってきましたし,
言語学の6000字レポートは終わりました.

しかし,一番の問題は明日の物理化学.
未だに出る問題によっては4%くらいしか得点できません.
はぁ,,,かといって今から勉強する気にもなれない.

まぁ何とか乗り切ります.


受験生の皆さんもこれからキツイ時期だとは思いますが頑張ってください.

やっぱり受験勉強をコツコツできる人って,大学入っても優秀です.
なんとなく受験を済ませてしまうとわたくしみたいになるので注意.

0 件のコメント: