2009/02/24

break

今日は私立終わって以来最も早く起床(9時).
なんか今までほぼ12時間睡眠だったんだけど,,,
果たして明日は起きられるかなぁ?(汗)

てか,何昨日から急に寒くなってるの.
俺が花粉の次に嫌いな冷気,,,勘弁して欲しい,,,
まぁこれが本来の2月なんだろうけどさぁ,,,

でも,それにしてももう明日か.
気づいたら前日なんだね,,,光陰矢の如し.
今まで何してきたんだろう?
何もして来なかった気がしてしょうがないね.
きっと俺だけじゃないはず.
大抵の人はそう思ってるんじゃないかなって勝手に思う.

でもさ,勝負を決めるのって,今まで何してきたか,じゃなくて,,,
実際,その人の元々の実力で決まるんじゃないかなって昔から思う.
残酷な世の中だよ,,,努力は報われないんだね.

でもいいんだ,俺は努力なんてしてきてない方だから.
努力ができるどうかってのも,才能のうちなんだ,きっと.
だから,,,うまく行けばラッキー,ダメだったら,,,
所詮そこまでだったってことさ(苦笑)

数学で半分.
これが俺の合格ライン.

0 件のコメント: