2009/02/17

half

#あれ? このタイトルどっかで使ったっけな,,,


12時間寝ました.

昨日はヤバかった.
double大学さんには縁がなかったんでしょうかねぇ,,,

数英は明らかに易化.
でも英語はまだしも,数学が思ったように稼げなかったんだなぁ,,,
何かって,解くの遅いんだよ,前から分かってるけどさ.

で,みんな難化したと思っているであろう理科.
はい,まったく時間足りませんでした.
迷った問題即刻飛ばしても半分くらいしか手つけられなかったよ,,,うん,遅い.
まぁでも,合格ラインも多少下がってるだろうけどね,,,4割くらいかなぁ.

理科が手つけた問題が計算合ってるかつ数学の論証が間違ってないが条件か.
,,,多分無理だな.


はぁ,,,本番安心して受けられない可能性大だなぁ,,,
こうなると,やっぱ身の程知らずな出願はすべきじゃなかったんじゃないかって思うね.

うん,やっぱ才能ねーな.

0 件のコメント: