2009/06/26

連続?

不運は重なるらしいです.


朝起きたらケータイの電池が残りほとんどない,,,
と,ここで普通は充電すれば済む話でしょ?

,,,何故か何をやっても充電できない(汗)

どうやら買ってまだ3ヶ月ちょいなのに,
中の回路のどっかが切れてしまったようです.

電池外してアダプタつないでも起動も何もできないから,
おそらく電気が中に流れてないんだよね,,,

明日買った店に持っていって,直るといいなぁ.
てかそもそも何で壊れたんだろ?


んで,今日は5限が休講だった.

普段ならラッキーってとこだけど,
今日は7時からスタジオ練,,,

休みんなっても帰れないというかむしろ時間のムダ(汗)
まぁラクできたからいいっちゃいいけど.

んで,その間に余計なことが起こってしまった.

サークルの溜まり場にいたら,
新入生にあだ名を付けようの会が始まって.

隣にいたやつが,めっちゃ下ネタ由来のあだ名を付けられてたのよ.

そしたら,そいつが,
"僕既にあだ名あるんですけど."
んしたら,先輩が,俺の方を見,
"んじゃこれお前のでいいや."

なんで俺にそのあだ名回ってくるんですか.

うちのサークルは,本名ではクルーを認識しません.
基本あだ名で,本名はパラメータに入らないという,,,

どうやら俺のあだ名は変なのに固定されてしまったようです(汗)
もちろん抵抗はしましたけど,サークル代表の権限はデカかった,,,


んで帰り.

無事スタジオ練も終わって,先輩たちとご飯タイム.
いろいろ面白いお話ができたんですが,,,

それが終わって帰りの電車.
先輩たちと別れた後,乗り換えをしようとしたら,,,
ルート2つのうち,どっちの電車も発車してしまいました.

まぁそんなのは日常茶飯事で,
10分15分程度待てばいい話なのですが,,,

次の電車が10分後に来たんで,乗ったんですよ.
そしたら,いつまでも発車しない(汗)
そこにアナウンスが,,,
"ただいま,xx駅付近で線路内人立ち入り...(略)"

,,,マジやめて欲しい.

んで,どうにか20分くらい待ったら発車したんですよ.

ただし,その速度が外歩いている人と変わらなくて(汗)
どうやら前の電車も途中で止まったみたいで,,,

まぁ,,,なんとかさっき帰ってきましたけど.
非常に残念な帰り道でした,とさ.



明後日ライブだー!
ヤバい!

不運は今日で使い果たしていればいいなー

0 件のコメント: