2009/06/26

脱出劇

、、、ってそんなたいそうなもんじゃないです。

不運からは脱出できたんでしょうか?


まずケータイ換えてもらってきました。

んでも、なんかやっぱ外から一切つなげなくなってたみたいで、、、
電話帳は赤外線で移してもらえたけど、他のデータは全部飛びました。

、、、テストとかサークルとかのスケジュールが全部わからなくなった(汗)

まぁそれは順次人に聞くとして。

いろいろ写真とか、万歩計のデータとか結構惜しい(汗)
メールは、、、別に普通のはいいけど、いろいろ重要なのもあったし。

あと、結構いろいろカスタマイズしてたから、、、
設定しなおすのがめんどくさすぎる。

はぁ、、、


てか、イヤフォンのゴムの部分を片方なくしました。

ありえねー

この中途半端感がまたいやだよね(苦笑)

まー大きさ違うけど家に予備あるからいっか。



、、、若干脱出できてない感あるね。

明日のライブは不運がありませんように。

0 件のコメント: