2009/12/14

ぐぇ

スピーキングのテストは朝食昼食を抜いてガッツリ暗記したら,
単語が飛んだりはしたものの,なんとかなった,,,ような.


だが,,,今日,積分の追試でやらかした.
ただでさえ中間でやらかしてたのに,,,
大問3つ中1つしか回答できなかったという(汗)
どうすんだよ単位危ないよチクショウ.
あー俺のバカバカバカ,,,


明日1限から実験だよ,やだなぁ.
明後日も1限電磁気の演習(しかもレポあり)だし,明々後日も1限力学の演習.
なんなんだよーーー


いや,別にそんなに課題が多いわけじゃないんだけど.
何が問題かって言うと,,,

今月の27日に急遽ライブに出ることになったんです,ハイ.
しかも,曲手に入れたのが今日っていうね.
どう考えても間に合いません,勉強なんかしてる暇ないです.

知らなかった曲,5つも2週間足らずで仕上げるの無理だろorz
あーどうしよマジ,,,

ただ,コピー曲自体は楽しそうなのでそこは救いだが,,,
↓こんな感じ

0 件のコメント: