2009/12/20

激ヤバ

マジ焦ってます,,,

明日(というか今日)は27のライブに向けた初回練なんだけど,,,
まるで弾けない自分がいます,,,

",,,なんで今週に限ってテストが多かったんだチクショウ!"

とか言ってみたいですが,,,
実際テストとかレポほったらかして練習したのにも関わらずこの状況.

,,,ヘタだとこれだからいかん.
,,,まことに遺憾,ぐぇ.





とりあえずこの曲のリフが全く弾けないのよね,,,

先輩曰くやる曲ん中じゃ一番簡単らしいんだけど,,,
それが弾けない俺って,,,


"なんかオルタ苦手みたいです,はい"

とか言ってみたら,このリフ弾く人が弾けば全部ダウンでいけるって言われた.
マジかよ,,,俺のスピードの無さが異常なのかもしれない.


どうしよどうしよどうしよ,,,

0 件のコメント: