2010/03/09

反省

もう過度に酒の力に頼るのはやめよう,,,


最近いろいろ嫌なことが多くて飲み会の度に許容量ギリギリだったんですが,,,

この前ついにしくじりました.

後で飲まされることを考慮して自分で飲み進めるんじゃなかった,,,

って完全に自分のせいですね.

いろいろ周りに迷惑をかけてしまいました.

結局のところ,酒で一時的に憂いを消しても,他のところで不幸になるんですね.

酔いが覚めればむしろ嫌なことは増えてしまう.

過度に酒を飲んでも幸せにはなれない,,,


しかしながらやはり思考能力を削り取ってくれる酒の存在は大きい.

使いたいときはやはり使いたい.



そういえば明日は成績開示.

留年してたなんて言ったらシャレにならん.

0 件のコメント: