2010/03/29

ひさびさ

記事結構書くつもりだったのに最近気分が乗らなくてあんま書いてませんでした.
すみません.


明日は高校の連中のライブですね.
もちろん見に行きます.
,,,というか出演者です.

うちのバンドはなかなかしっちゃかめっちゃかですが楽しんでくれたら何より(笑)
まぁメンバーは事情あって半分くらいオリジナルじゃないんですがまぁ頑張りますよ.
しかし代理を引き受けてくれた後輩たちには感謝ですね.

演奏面についての不安はまぁあんまりありませんが,
テンションあがって観客の時にノッて周りに退かれそうで怖いです(苦笑)


もう寝たいところだけれど妹が風呂から出ないのでまだ寝られません(汗)
勘弁してほしいなぁ,,,やつより先に入っておくべきだった,,,