2009/05/12

ガクン

皆さんご存じの通り…
椅子で寝るとこうなります(苦笑)


前回の記事は要は…いいや、やめた。


今日は1限終わって奨学金の申請しに行ったあと、昼まで図書館で勉強しようと思ったんですが…
(GW含めた休みの間何も勉強していなかったのでそろそろヤバい)

あろうことかすっかり寝てしまって(苦笑)

んで、起きて時計見たら12時半。

次の授業は13時から一番遠い校舎で…
おまけに昼まだ食べてないという(汗)

結局弁当半分残して授業行きました(苦笑)

まだ授業まで寝過ごさなくて良かった…のかも?(苦笑)
ちなみに授業中は両隣ダウンしてても自分はパッチリでした(笑)


でも睡眠には気をつけた方がいいね(汗)

あ、あとその授業でクラス同じ女子を見つけたのでアド聞いてきた。
足がかりが少し増えた…かな?

でもまだまだ他人に紹介なんてできなそうです(苦笑)

0 件のコメント: