2009/05/20

チキチキ

レースじゃありません(苦笑)


またまた音楽の趣向を変えました

最近はメタルコア(メタル風のロックみたいなの)を聴いてたんですが…

昨日から変態プログレばっか聴いてます

…変えたってか戻しただけですね

やっぱ面白いんだわ(苦笑)


ただ、何が欠点かって…

周りにわかる人がいないのと…

自分で弾けないことでしょうか(苦笑)

そこそこ普通のロックorメタルなら、聴いて覚えて練習って流れができるけど…

この手の音楽はなぁ…(苦笑)


ギターの練習の方は、ひたすら練習フレーズでもやりますか(苦笑)

…なんでチキチキか書くの忘れた(苦笑)

なんか今聴いてる曲のドラムのハイハットが、ひたすらチキチキいってるのですよ(苦笑)

0 件のコメント: