2009/05/17

---

重い,,,

言い表す言葉が何も見つかりません.


派生の方向でここまで変わるものか,,,

音楽にもいろいろありますね,,,


たまにはフューネラルドゥームとか聴いて心を落ち着かせてもいいかも.

人間,やっぱり悲しみに浸って思考を停止させることも必要だと思うのです.


悲しい気持ちで暗い音楽を聴きたい人はどうぞ.

この手の音楽は癒し,,,ではないけれども,,,

なんて言ったらいいんだろう,,,

心を鎮めてくれます.


http://www.youtube.com/watch?v=miDIlGrQPaU


多分何も思わない人は何も思わないけれど.


######################


これからバイトの新歓か,,,

どんなことが起こるんだろう,,,

あんま乗り気じゃないな,,,

とりあえず同期の友達を増やそう,,,

0 件のコメント: