2009/07/03

いっぽぜんしん

前回の記事の追記を常にトップ記事にしたかったりしたくなかったり.
ライブの反省点はいつも意識しておきたい,,,



,,,なんて言ってみてもそろそろモード切り替えないと.

なんでかって,期末試験が始まるからです,ハイ.

大学の単位は高校までと違ってほぼテストでつくからなぁ,,,

失敗して留年なんてことにならないように気をつけないと.

,,,留年なんてしようものなら浪人しないで私大来た意味がない.



でもやっぱり試験勉強の合間に練習は必要です.

,,,だけど何の曲をやろうかアイディアがまったくありません.

クオリティ重視でいきたいからあんまムズくないのがいい.

なーんかないかなぁ,,,なんでもいいんだけど.

0 件のコメント: