2009/07/14

テスト

が始まろうとしているぞ,,,(汗)


というか客足が最近伸びないのはこのブログがつまらないからか,

あるいは読む人が忙しいからか.

まーしょうがないけど.


最近面白い文章が書けない,,,

別に前が面白かったわけじゃないけど.

というかそもそもいいネタが思いつかないんだよなぁ.

なんかネタがあって,それを書こうってのが筋なんだろうけど,

今はとりあえず何か更新しようって思って適当に書く.

このスタイルがよくないね,,,


,,,そんなことの前に俺もテスト勉強しなきゃ.

結局レポもう一個終わってないし,相変わらず全然勉強してない.

0 件のコメント: