2009/07/05

,,,じゃなくて密です.

昨日の記事は過疎だったけど,
昨日の状況は過密でした.


お祭り行って来たのよ,久々に.

記憶にある限りあの祭りは初めて行ったけど,,,
規模デカすぎだろあれ.

まー楽しめたからいいんですがね.

というか,俺もずいぶん耐性がついたなぁ,,,
昔は世間のイベントとか嫌いだったのにね.

だんだん大人になって,社会に順応できてきてるってことかな.
,,,大いなる勘違い?(苦笑)


んでも残念なことが.

結構早くから行って,途中で飽きたからいったん出ようってことで,
お祭りを離れて散歩に出かけたんですよ.

んで,いいことを思い出したわけ.
"そういや近くに総合公園があったなぁ,,,"

そしたらね,見覚えのあるジャージ姿たちに出くわしてしまったんですよ.

,,,大会あったんすか(汗)


後輩ががんばってる傍ら近くの祭りで遊んでたヒドイ先輩でした,とさ.


んまー,後輩たちもあの後祭りを楽しんでくれればいいんじゃねーの?

,,,って思ったけど,もしかして今日も大会か?
んじゃー今日の帰りに遊んでってくれ.

2 件のコメント:

なお さんのコメント...

今頃コメント。
書いてあることから察するに、多分うちの地域のお祭りだよね。
あれでも規模は例年より少し小さくなったっぽい。
まぁ、仙台には叶わないだろうけどね!!

イベントが嫌い云々は思春期にありえそうなことだから(社会に反抗的みたいな感じで)あながち大人になったってのは間違いではないかも。
いまだに世間のイベントが嫌いな自分はまだまだ子供……いや、まだまだ若いってことか!

current さんのコメント...

へー,あれでも小さくなったんかい,,,
トンデモ祭りだなぁ(苦笑)
別に変なことしてるわけじゃないけど.

ふむふむ.
いや,なおの場合は若い云々じゃない気が,,,(苦笑)