2009/08/02

ズル

ちょっと反省しました.
配慮が足りません.


今日は久々に弟とバド打ってきました.
30分だけだけど.

やつは中学でバド部に入ったから結構強いと思ってたんですが,
やっぱ中1でしかも強くも無い学校じゃ大したこと無いですね.
俺は全然打てるほうじゃないけど(というかやってないし),
授業でやることくらいは教えてきました.

んでも気づいたら手にマメができててしかもそれがつぶれて痛い,,,
手の皮が薄いとすぐこうなって困りますね(苦笑)
思えば中学の体育で鉄棒やったときも毎授業で出血してたなぁ,,,
地味にこの体質,ギターでも困るんですよね.
指の皮が厚くならない,,,というかちょっと厚くなってもすぐ剥けちゃうんだよね.
まぁそんなこといっても人それぞれハンデはあるわけだからしょうがないけど.

明日は筋肉痛じゃないといいなぁ,,,

0 件のコメント: