2009/08/31

体力不足

2連オールしても平気なくらいの体力が欲しい.

1回でフツーにダウンしたし,,,



昨日オール明け後に後輩の地区大会の応援に行って来たんですが.

途中で寒いのと疲れてるのと相まって,帰ってきてしまいました(汗)

マイルまで見れなくてゴメンよ,,,


んでいいのか悪いのか,帰りになおとGYAMAとDQ9をちょっとやったんだけど,,,

眠すぎて途中途中意識が飛ぶ(汗)

結局あんまやらずに帰ってすぐ寝てしまいましたとさ.


寝た時間よく覚えてないんだけど,起きたのは今日の11時半.

ダメすぎる.


今日で8月もおしまい.

9月からは普通に忙しい.

,,,まずい.



そういえば,後輩がちょっと面白い発言をしていたので,,,

明日あたり書こうか書くまいか迷い中.

0 件のコメント: