2009/08/24

きたーく

実際は19時過ぎくらいだったかな.


まー,合宿から帰ってきましたよ,っと.

んでも軽音の合宿ってヤバイ辺境地なんだな(苦笑)

買い出しに片道1時間かかるとか(汗)

んまぁ夜爆音とか出しても平気な土地なんてそんなもんか.


なんか,発表会(ミニライブ的なもの)よりも,

最終日に先輩にセッションを教えてもらったのが一番身になったかも.

スケール覚えなきゃ.


そういえば散々心配していった飲み会ですが.

,,,"飲み会"ってもんがなかったのね(笑)

飲みたい人は酒置いてあるからどーぞ的な.

つまり,全然飲みませんでした,っと.

体にはいいけど,若干損してるよね,,,

だって酒代って合宿費用のかなりの部分あるみたいだから(苦笑)


何かといって楽しかった.

企画の先輩方には感謝です.

0 件のコメント: