2008/08/02

threatened

アイデンティティ崩壊の危機でございます.

,,,何がって? さぁね.


######################################


妹が今日地域の祭りに"体操着"で行こうとしてた.

さすがにねーだろと思って言ったら,,,

"みんなそうだもん!"

そうなのか!?

お前は一体どんな集団にいるんだよ?

兄は悲しいぞ,,,

結局母親に怒られて普通の服で行ってたけど.

それで相当不機嫌になったのか,
それ以降今日はむすっとしてたが,,,

ある意味静かでよかったかも知れない.

,,,と思ったら.

プールなんか行ってた弟が今日は一段と元気でうるさいんだわ.

普通,疲れてくたっとしたりするもんじゃねーの?

,,,弟よ,兄が具合が悪いときくらい騒ぐんじゃない.


######################################


消炎鎮痛剤はよく効く.

それ故切れたときが怖い,,,

さっさと治ってくれないかな~

0 件のコメント: