2008/10/24

growing

果たしてテラマックはいつでるんでしょうね?
1回目にキロを飛ばしてメガマックだったんだから,
次はギガを飛ばしてテラマックを期待してみます.
,,,たぶん材料費高騰で無理だと思うけど(苦笑)

仮に出てみたらどうでしょう?
その次はペタを飛ばして,,,
(ペタマックとかむしろ薄そうなイメージだけど)
エクサマックでしょうか?
なんかダイエット食品みたいでいい感じじゃないですか(笑)
所詮ファーストフードですけどね(苦笑)


,,,とまぁ,こんなくだらないことを考えている毎日ですが.
実は忙しい忙しい.

やっと今日学校でK模試が終わったのに,
日曜はS模試(しかもTK大実践)なんですよね(汗)

なんか困りますよね,いろいろ.

0 件のコメント: