2008/10/26

sick

キモチワルイ
セナカイタイ
モウ帰リタイ

,,,そんな模試でした.


てか数学,解答用紙逆になってたまま出しちゃった.
大問4つ中3と4が入れ替わってたので1,2完答でも半分,,,
(しかも実際1,2も完答からは程遠い,,,)

1教科目でこれやったからマジで帰ろうかと思った.
でも,まぁ大失敗のあとどう立て直すかとかの練習で残った.

最後の化学で本当に具合悪くなって死ねました.
てかもうダメだと思ってちょっと寝ました.
おかげで若干回復したけど結局解けないもんは解けませんでした.


,,,それにしても試験時間が長すぎる.
心底TK大は受けたくないと思ってしまったcurrentでしたとさ.

0 件のコメント: