2008/10/16

reverse

解けたと思ったのに全然答えが違った.

積分だから計算ミスの可能性も十分あるけど,,,
どうやら考え方がそもそも間違っているかも知れない.

数学,いや,勉強全般,違う,もっと広く,生きていく上で,,,
事象の本質を正確に捉える力が欲しい.


##############################


"大学入ったら何やろうかなぁ?"
"メタルやんないの?"

目指してみようか.
期待してくれるなら俺は応えるつもり.

"いや,その,ちょっとだけ,ね,,,"
"なんだ,言ってくれればいいのに."

気遣ってくれるなら,その分尽くそうと思う.
自己満足?

結局全部自分のことなのかもしれない.
でも,少なくとも今は間違ってはいないって思う.

いいだろう? これで,,,

0 件のコメント: