2008/10/22

stop

振り返ってみると,そこには,,,


なんだか,今はすごく恵まれた環境にいる気がする.
気がするだけ? そうじゃないと思いたい.


イメージはあるんだ,ただ形にならない.
現実に描き落とす能力が真の実力か.


他人の優しさが身に沁みる今日この頃.
ずっとこんな日常が続けばいいのにって思う.


苦悩と快楽のつりあいは一体どこにあるんだろう.
世の中,バランスを保つのはとても難しい.


いろいろ考えてみる.
だけど,答えは見つからない.

きっとどこにもないんだ.
あったらつまらないもの.

ないものを求めること.
愚かなこと?

そんな質問自体愚問?
答えはどこにもない.

なんだっていいじゃないか.

0 件のコメント: