2008/11/04

windswept

ずいぶん空気が冷たくなってきました,,,もう冬です.

寒さしのぎにいつもやってることがそろそろ通用しなくなってきました.

これからどうすっかな,,,コートはまだダメだよな,,,



今日,Z会の添削(英語)をやってましたが,,,

なんと,一回分の中に知らない単語が62個も!!

語彙が足りません,,,こればっかりは覚えないとどうしようもないか.



心に余裕が欲しくてだらけてみても,時間が無駄に過ぎるだけ,,,

なんてこった,,,でも,,,

周りの現実がもうちょっとでも厳しかったら,精神崩壊する気がする.

ある意味バランスは取れてるんだな.

0 件のコメント: