2008/11/16

pretended

外側の殻が外れた感じがする.

久々に表に出たような気分だ.


解放感?

なんだろう?

そんなものじゃない.


もっと,ありのままで,,,


###############################


T模試終了.

数学壊滅.

いや,まさかのね.

1問はちゃんと解けるはずだったんだけどね.

って言い訳しても仕方ないな(苦笑)

理科英語はスピード上げるのが絶対条件.

英語はまだしも,,,

理科は今のスピードだと解ける可能性のある問題の60%くらいにしか手をつけられない.

化学は特にそんな感じ,,,てか有機に手をつけなかったのはもったいなかった.

物理は,,,まだちょっとちゃんと理解できていない部分があるな(苦笑)

国語は今回そこそこ自信あったんだけど,,,

てか時間ばっか20分くらい余ったっていう,,,

やっぱ読みが浅かったみたいだ(汗)

まぁ記述はどんくらいつくのか返ってきてからじゃないと分からんけどね.

全体的にまだまだ反省だらけってことですか.

当然だけど.


#############################################

また明日から学校.

何か複雑な気分だ.

0 件のコメント: