2008/11/13

uneven

昨日ケータイ忘れてった…

しかも普段ほとんど使わないのに今日に限って何通かメールが…

タイミングって悪いもんだね(苦笑)


今日S模試が返ってきた

珍しく数学のが英語より偏差高かったっていう

数学ができたわけじゃなくてリスニングがガタガタだっただけだけどさ(汗)

でも相変わらず三科の中じゃ国語が一番出来がいいっていう

まぁ…まだまだ伸ばすところはたくさんあるけど、久々に三科合計が結構いけてたから満足かな(笑)

今日再確認したけど…もう俺は前みたいに無理してトップなんて狙わない

二番手になってうまくついて行けって言った担任の言葉を信じる

がんばろ

0 件のコメント: