2008/11/11

floating

SBマーク模試の自己採点をしてみた
以下夏のSマーク模試と比較

国語
:現文: +6
:古典: -17
英語
:筆記: +30
:リス: +6
数学
:IA : -7
:IIB : -33
理科
:物理: +8
:化学: +19
公民
:政経: +3

計: +15


適当に反省
正直古典はずいぶんバカやったと思う。 明らかに勉強不足…次は落としても古漢1問ずつ
英語は調子よかったけど、簡単だっただけ?(汗) リスニングをコンスタントに9割狙いたい
数学はIIBがダメ過ぎる。 積分で計算ミス、数列インデックス読み間違う、戸惑ってベクトル時間切れ…要スピードかつ正確さ。 IAは…必要十分で悩まないこと
物理は相変わらずダメダメ…力学で計算ミスで詰まるのはマズイ。 あと波動ダメすぎ
化学は…まぁいいか。 前回がひど過ぎた
政経ショック…勉強したのに。 完全に頭に入ってないかつ演習不足
それにしても全体通して変動しすぎ…

次の目標
化学、IA 完答
英語、物理 9割
国語、政経、IIB 8割

…理系としてはホントはIIB満点モノだけどね(汗) かわりに国語で頑張る
あとホント安定させなきゃ…残り時間すくないのに

0 件のコメント: