2008/05/28

アップダウン

ちょっとだけ,安心した.
けど,そのうちまた見たくない光景に出くわすんだろうな.

不安定な日々.

################################################


いくらギターいじってても何のメロディもコード進行も浮かばないのに.
ピアノの前に座っていると勝手に手が動くのは何故だろう.
習ってたころに比べれば遥に下手になってるけど,,,

やってた年数の差か,,,一応倍以上あるからね.
習ってたか独学かってのもあると思う.
でも,それ以上に何か別の要因がある気がする,,,

なんだろうね.


################################################


正直ナメすぎてた,,,
手をつけてなかった円運動と光波はまだしも,
予備校でやっていた運動量がきちんと解けなかったのは,,,

物理ができなくて工学に進めるわけないじゃないか.

化学と数III頑張ろう.

0 件のコメント: