2008/07/03

診断

,,,昨日のはやっぱよくないか.
まぁせっかく書いたから消さないけど,,,

なんでよくないかって,不可逆変換だから.
でも,まぁ何にせよ誰かに読んで欲しくて書いた文章じゃないし.

ただ,,,後で読み返したときに,自分でも読めないかもしれないんだな,,,


誰か読めた人いたりします?


##################################################################


,,,所詮俺は後輩に甘えてるだけか.


見に行って,手伝えることがあれば手伝うなんて最初は言っていたけど.
結局,俺は自分の話を聞いてもらったり,自己満足なアドバイスをしているだけじゃないのか?

やめようか,もう,,,

今の俺は明らかに精神的に不健康.
せっかく伸び盛りの後輩達に,先輩である俺が邪魔になり得る要素を持ち込んでどうする?

まだ旧部長とかならいいだろう.
彼には実力があるから,,,
後輩達の見本にだってなんだってなれる.
その場にいられるだけの正当な理由が,,,

そろそろ潮時,か,,,
いい加減老いぼれは引っ込まないと,,,

不必要な要素がある場に存在する場合.
その場の構成員にとって,,,


,,,そう思っても.
離れたくないのは,,,

別に真剣に考えてくれなくてもいい.
ただ,普段の純粋な心情を,,,


居場所が,欲しいから,,,
仮にただの礼儀上の形骸化された存在理由であっても,,,
自分が居ていい場所が欲しいから,,,

0 件のコメント: