2008/07/12

loop

ただただ心の平穏求めて

現実見ないことの悲しさ


仮に救いが近くあろうと

辛さに縛られ気も付かず


またその憂さ故さまよい

嘆きに溺れ時のみ過ぎる


恒久の苦痛の環

誰が壊せようか

2 件のコメント:

あんこ さんのコメント...

 はじめましてcurrentさん、‘あんこ’と言います。『恒久の流れへ,,,』は本当に偶然辿りついたんですが…。この投稿を見て、スゴくびっくりしました。それと同時に涙が止まらなくなってしまいました。
 私が常々思っていても口に出して言えない、思っても気づかないふりをしている事をそのまま書いてあって“あぁ、この人はなんて勇気のある人なんだろう…”と思い、コメントさせていただきました。
 すいません、なんだか変なこと言ってますね(笑)なにぶんブログ初心者なのでどんなふうにコメントすればいいのか分からなくて…。申し訳ないです。
 長くなってしまいましたが、currentさんのおかげで少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます!それでは、この辺で。長々としかも要領を得ないコメントですいませんでした!!

current さんのコメント...

はじめまして. コメントありがとうございます. currentです.

いや,とても勇気なんて,,,僕の場合は,自分の内包する弱さをそのままさらけ出してしまっているだけです. 内に閉じ込めていることができないんです. ただ,もしこれで同じようなことを思っている人が少しでも"自分と同じ,,,"なんて思って,安心してくれたら嬉しいなんて思ってもいるんですが.
同時に僕自信もコメントをいただいて非常に救われたというかなんというか,,,やっぱり一人でこんなことを書いてばかりいても寂しいですしね(苦笑)

なんだかうまくまとまらないコメ返しですが,すみません(苦笑) いずれあんこさんのブログにもコメントしたく思います.