2008/07/17

disqualified

月が綺麗だ.

こんな夜は,,,

何を考える?

過去の記憶,,,

それは遠い,,,

2 件のコメント:

あんこ さんのコメント...

 こんにちわ~♪卓球準優勝おめでとうございます!いいですねぇ、球技大会!っていうかcurrentさん…()の中で“気楽~w”はやめましょう!!(笑)今日1時間しか寝てないのに…。自業自得なんだけど(泣)

 あんこは綺麗な月を見ていると色々なコトを考えてしまいます。ましてそれが、雲一つない夜空に浮かぶ満月だとよけいに。真っ暗な夜空に満月だけが浮かんでるのを見てしまうと、まるで自分が一人きりになってしまったんじゃないかっていう気になって…気づいたら涙が流れてたりします。かと思うと、無性にずっと見ていたくなったりしてみたり…。月って不思議ですよね。

 って、なんか話がずれてしまいました…!ごめんなさい、結局何が言いたかったのか…。寝不足だからかしら??関係ないですね、ぁは(笑)ではこの辺で!

current さんのコメント...

こんばんは. コメ返し遅れてすみません(苦笑)

どうもありがとうございます. そしてちょっと調子に乗ってすみません(笑)

なるほど,,,月には人を狂わせる魔力があるって謂れがどこの国にもあるみたいですが,たぶん本当なんですよね. lunaticって狂気って意味だと思うんですが,これは月(の女神)lunaから来ているそうです. 日本でも竹取物語なんか,月の摩訶不思議さをよく表した話だと思います. 他にも狼男の話だとか,いろんな話がありますが,,,何か月は昔から人に何かを思わせる力を持っているんでしょうね.

頑張ってテスト乗り切ってよく休んでください. くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね. ではでは.