2007/09/24

文化祭

#なんかカウンタが予想以上に増えてます,,,
#見てくれる人が増えたのかな? 嬉しいです.
#何かちょっとでも思うことがあれば是非コメントよろしくお願いします.

昨日,今日と文化祭でした.

我がクラスの企画はミックスジュース+ホットケーキ.
結構売れました,,,てか普通に美味しかった(笑)

友人のクラスの焼きそばやパンの耳,お化け屋敷なんかもよかったです.
#特に部活仲間の女子のお化け屋敷メイクには笑わせられました.
#別にバカにしたりしてるわけじゃないけど,,,純粋に面白かった(笑)

準備段階じゃ全然やる気なかったのに,何かと楽しかった.
俺ってずるいなぁ,,,

文化祭に伴う音楽の話は明日にします.
例えば,有志バンドのライブとか,吹奏楽のコンサートとか,,,
今ベース譜写してて忙しいんですよ(汗)
#あ~,でも明日打ち上げか,,,まぁいいや(苦笑)

0 件のコメント: