2007/09/27

疲れた,,,

さっきスタジオ練から帰ってきました,,,激疲れです(苦笑)

文化祭の次の日からつぶれてました.
打ち上げにも参加できず,,,残念です.


てか,音楽の話書いてませんね,,,書きます.

まずは吹奏楽から.
うちの学校の吹奏楽部はこの辺の公立ではかなり上手い部類です.
#この前東関東までいったらしい.
文化祭のコンサートももちろんハイクオリティ.
聴いてて心地いい音ですよね.
今回は特に低音部がよく響いてツボでした,特に弦バスとか.
ホントよかったです.
"宇宙戦艦ヤマト"なんかもやってて,ネタにも欠かないし(笑)
それと,部活全体だけじゃなくて,選抜?かなんかのジャズバンドもやってました.
これがまたいい.
サックスのソロかっこよかったな~

あと有志バンド.
結局個バンドのライブはクラスの友人のとこしか見ませんでしたが,これまたよかった.
ギター中心っぽいから結構ガンガン音だすかと思いきや,かなり綺麗にまとまってました.
やっぱ楽器隊の音量はVoを消さない程度だよね.
Gtやってる自分としては音を聴いてほしい願望はあるけど,全体のバランスのが大切だよな~
来年は自分らも頑張らないと.
後夜祭の方は3年生のみの出演でしたが,,,一応ノッて来ました.
ずっと飛び跳ねてたら昨日くらいまでふくらはぎが痛かった,,,てか当時つりそうだったし(苦笑)
でも演奏はちょっと微妙だったな,,,まぁ大して出来るわけじゃないから偉そうなこと言えないけど.
まぁやっぱり来年頑張らないと.


最近12時より前に寝てません.
そしておそらく今日も,,,
そろそろ危険です.

明日部活なのに,,,

0 件のコメント: