2007/09/30

買い物

今日は買い物な1日でした.

普段買い物なんてヴァームウォーターかゼリーかしかしない自分ですが,,,
#たまにテーピングとか買うけど,,,
今日はめずらしく服なんか買ってました.
秋用の服がなかったので,,,今日もずいぶん寒かったし.
てか,あと半月くらいで修学旅行なんですよ,,,
直前に"着る服が無い~"とかなっても困りますしね.
#うちのバンドのBa君は学校のジャージ着ていくとか言ってたけど,,,
#さすがにそれはないだろ,,,
#まぁでも自分も他人のこと言えないなぁ,,,
#センス悪いし,,,
#来年のライブどうしよう,,,

あと電子辞書.
#これは値段チェックだけですが,,,(笑)
今まで辞書は紙主義だったんですが,,,
最近背骨が曲がってることが発覚しまして(汗)
母親が"そんな辞書がたくさん入っているような重いカバン持つから悪い"とか言ってそれが父親に伝わり,,,
別に欲しいなんて言ってないのに買ってもらえることになりました(笑)
まぁせっかくの機会なんで紙主義はやめることにしました.
#家じゃ紙使うけどね,,,
てかこれ結構ラッキー??

その後はスーパーで母親に荷物持ちにされてました.
#何でこの年になって母親の買出しに付き合わなきゃいけないんだか,,,(苦笑)
自分はカートを引きずる人なんですが,,,
"前に持て"って3回くらい怒られました,,,
別に他人にぶつけてるわけじゃないんだからよくね??
まぁ夕飯が鍋だったからいいけど(笑)


あーあ,明日から学校だ,,,
ずっと休みならいいのにね.

0 件のコメント: