2008/04/10

誕生日ラッシュ

# 麻衣まいさんへのコメ返しはしておきました.
# Fさんへはもう少し時間がかかりそうです,,,

###################################################


お嬢様が好きです.
でもお姉様の方がもっと好きです.

だから ビアンカ>フローラ なのさ!

,,,ごめんなさい,違います.
ちゃんと物語の上でビアンカのがしっくりくるからですよ.
決して趣味で選んでいるわけじゃありません(苦笑)


ってDQ5の話じゃなくて,本題に移らないと.


未鷹姉さん,お誕生日おめでとうございます!

1日遅れちゃったけど,86さんも!


他には,,,今のところ把握しておらず.
祝ってほしい人がいたらどうぞ(笑)

にしても,結構誕生日近い人いるんだなーって思いましたが.
よく考えてみれば,1学年に200人以上いるわけだから,当然ですね.

ちなみに同期生で私と同じ誕生日の人は,知っているだけでも既に2人います(苦笑)


微妙な終わり方ですが,今日はこの辺で.

0 件のコメント: