2008/04/19

多忙≒充実

#ケータイからの投稿
#コメ返しはしばらくお待ち下さい

今日は大会だった…凄まじい暴風の中で(苦笑)短距離で公式記録出た人いるのかな?
初めて1日で3本走った。1本はリレー。つまり、初準決勝進出!タイムはボロボロだったけど(苦笑)

なんと帰宅後まさかのバンド練(汗)体力持たない…と思いつつ、何とか乗り切った。いや、弾いた弾いた(笑)

明日は勉強しないと…(汗)誰か一緒にやらない?学校の自習室にいるからさー


疲れた、寝よう…ってもまだ帰宅途中だけど(苦笑)それにしても腹が減った…

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Placa de Vídeo, I hope you enjoy. The address is http://placa-de-video.blogspot.com. A hug.