2009/03/27

5日目

久々に少しマジメにPC使った気がします.
,,,いや,"気がする"だけだな.
これから大学時代に共に活動することになるであろうある友人に簡単なFTPの使い方を教えていました.
彼はHN持っているのかよくわからないから,勝手にこれからはkzと呼ぶことにしましょう.
まぁ,,,教えたってもつなぎ方とファイルのULとDLの仕方教えただけだけどね.
FTPっても使い始めればHTTPと全然難易度変わらないのでやっぱりマジメにPC使ったわけじゃないか.


あ,そういえば,なんか新入生セット的なものが大学から届きました.
さすが私大,,,手が込んでますね,金もかかってるだけある.
まだ開けてないんだけど,,,何が入ってるんでしょうね?
まーどうせ学生票の登録だとか講義の取り方とかの説明書きかなんかだろうけど.


妹が合唱の練習だかでピアノ使ってたから,久々にいじってみた.
もう初心者だね,完全に,,,何にも弾けない.
というか,フレーズというフレーズが全部頭から抜け落ちてる.
まず,ピアノの前に座っても"何か弾こう"って気持ちにならない.
大学ではベースはやらない気なので,これからは完全にギター一本になるかも.
,,,あーあ,こうなるからにはギター超上手くならなきゃ.


,,,てか,なんか文章の書き方が最近乱雑すぎる.
このままじゃまともな文章が書けなくなるかも,,,
赤本でもやりなおすか?
,,,絶対嫌だな.

0 件のコメント: