2009/03/16

詰め込み

他のクラスはそつぎょーりょこーとか行ってんでしょうか?
なんで俺んとこのクラスだけないんかなぁ,,,
っても,どうせ行けないんだけどね.

さて,"前期落ちたら基本遊ばない公約"の下に,基本自宅で過ごしてるんですが,,,
なぜか,用事が結構あるんですねぇ(汗)
来週なんか1日しか空いていませんねぇ,,,なんでなんだろう?(苦笑)
あ,いや,まぁ確かに後期までずれ込んだことによる手続きとかもあるんだけどさ.

そーいえば,けーたい替えました.
今まで2005年モデル使ってたんだけど,,,思い切って最新に(笑)
でも高いね,なんで4万も5万もするんだか,,,
いや,確かにこれだけの機能ついてれば当然だけども(苦笑)
でもなんか,つけすぎな気がするよ,機能.
最初は基本的なのだけにして,たくさん使う人はオプションで追加できる感じならいいのにね.
まぁ,企業戦略なんだろうけどさ,,,

そういえば,もう3月後半に入ってるんだね,,,
なんか受験終わって3日も経ってるのに,まだ終わった気がしない.
まぁ合格発表がまだだから仕方ないか(苦笑)

てか,ちょっと体戻しに弟とバドやったり,ジョグしたりしてるんだけどさ,,,
筋肉痛が酷いっての,,,おまけに毎朝寝違えるし,,,
一番終わってるのは,さっき普通にジョグしてたら,こけたわけでも捻ったわけでもないのに,昔捻挫したとこが痛くなっちゃったこと.
おかげでしばらく固定バンド生活だよ,とほほ,,,
階段普通に上り下りできないのがツライ.

0 件のコメント: