2009/03/01

ひとくぎり

はい,英単語タイトル終了,,,飽きた.

もう3月になっちゃったね,,,卒業式もあと1週間ない.
時間が経つのは本当に早い.

何かといってさ,受験期って,,,
勉強以外何もやらなくていいからある意味楽だったのかも知れない.
これからやることが増えるから大変そうだ.

,,,ってもまだ終わってないんだけど(苦笑)

2月と3月の差って大きい気がするんだよ.
世間では3月と4月の差だと思うんだけどね.

受験終わったら,独語でも勉強しようかな.

残念ながら軽音楽は大学入ってからになりそうだけど,,,
いいさ,別に今極めなくたって.
この先いくらでも腕を磨く時間はあるだろう.

,,,てかその前に私立の書類を書かないと(汗)
そして花粉症が酷いので病院へ.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもお久しぶりです、らんせきです。
試験おつかれさまでした。

当方、少し前に移転してましたぁ。
気が向いたらブクマの変更よろです。

current さんのコメント...

どうも,お久しぶり.

了解しやした,変えときますぜ