2009/03/08

準備準備

昨日の花粉の残留か,,,
今日は朝から体調悪いです,はい(汗)

今日は数日前に買ったスーツを取りにいき,,,
裾が短いことに気づき,郵送してもらうことに.
その場で部長さんと遭遇(笑)

そして入学手続き用の写真を取り,,,
てかネクタイの締め方ムズい(汗)

最後にコートを買って帰ったとさ.
小学校時から欲しかった真っ黒のロングコートゲット.

てかコート買ったとこの店員(店長?)さん,,,
"理系なんですか? TK大とか?"
すげー,一般人でTK大の名前が最初に出てくるなんて,,,

TK大,知名度全然ないと思ってたけど,実は案外あったりして?(笑)
,,,それはないか,偶然だな偶然(苦笑)


てか早く発表日来いや.

0 件のコメント: