2008/03/07

...

これからテストの合間の土日です.

唯一まともに準備して望んだ物理に拍子抜けした.
そして,数学のあの問題量は鬼だと思った.


まぁテストのことはさておき.


さっきちょっとスマブラXで遊んでました.
情け無用組み手,今のところリュカで16人抜きです.
ミスって落ちなければ運がよければ20人くらいいけそう.


最後に,ちょっとだけ音楽の話.
珍しくVo.についての話です.
#ゴシックメタル好きな方がいらっしゃったら友達になりませんか?(笑)
#あ,ちなみに女性Vo.寄りのほうです,デス声はあまり好きではありません(汗)

最近,Elisのサビーネさんにハマり直しました.
#すみません,スペル分かりません,,,
いや,本当にこの方は色々な歌い方ができますが,,,
やはり,最大の魅力は透き通るような高域ですかね.
人間ってこんなに高い声綺麗に出るんですねぇ,,,
あ,でも個人的には浮遊めいた薄い歌い方が好みです.
他にこんな今にも消えそうな声で歌う人聞いたことがないなぁ,,,

でも,佳人薄命とはよく言ったものです.
私がElisの存在に気づいたときには,
既にサビーネさんはお亡くなりになっていたようです.
まだ20代だったとか,若いのに,,,
R.I.P.

,,,でも,こんなこと言いつつ陰陽座の黒猫さんに浮気中です,すみません(汗)
こちらの方は,声の力量というか,音圧が半端ないです.
あと,ビブラートがちょっと普通とかけ方が違いますね,,,どうしたらこんなことできるんだろう.
HR/HM系のVo.なのに何故か演歌歌手と比べられることがあるのもなんとなくわかる気がします.

#あ,Elisはゴシックですが陰陽座は普通のメタルです.

まぁどちらの方も本当に素晴らしいVo.だと思うので,
女性Vo.が好みの方がいらっしゃいましたら,
声かけてくれればお聞かせしますよ.


#"最後にちょっとだけ"とか言いつつ,,,
#結局他の内容よりだいぶ多くなってしまいました(苦笑)

0 件のコメント: