2008/03/18

合唱祭は無事終わりました…が。

具合悪いです(汗)
明日は休むか遅刻かになりそうです。
熱あるし咳酷いし…

合唱祭の記事はまた後ほど…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 それで今日の小倉百人一首大会にいなかったのですね。お大事に……。
 合唱祭。4組は最も声が出ていましたね。残念ながら最優秀賞ではなかったけれど、入賞おめでとうございます。

current さんのコメント...

コメントありがとうございます.
おそらくこの返しを見る余裕などないと思いますが,,,

ご心配ありがとうございます.百人一首を休んでしまったのは残念でしたが,この時期に体調がかなり不安定になるのは毎年のことですので,,,仕方ないと言えば仕方ないんでしょうね,,,
とりあえず派手なミスがなかったのでよかったかなと思います.2ヶ所間違えましたが(汗)

そんなことより,麻衣まいさんの病状が心配です,,,お体大事になさって下さい.