2008/06/26

1次変換

蘭隻に変なあだ名がついたようだ.

明日から見かけたら呼んで差し上げよう(笑)


############################################


昨日は体育祭.

私の出場種目はクラス対抗リレーのみ.
しかもきっついカーブの中の100mのみ.
スピード出なーい.

だのにだのにだのに,,,
何故か激疲れ.

昨日は9時間以上寝てしまいましたとさ.

,,,同じ陸部のやつも言ってたけど.
やっぱり年かね(苦笑)

あ~,ハムが痛い,,,
体がガチガチだ.


とりあえずみんなお疲れ様!
結果なんてカンケーねーさ!


############################################


あーあ,気づけばもう6月も終わり,,,
あっという間に7月,そして夏休みに,,,

間に合わねーよ(汗)

ってか,こんなにブログばっか書いてていいのか俺!?

っても,ギターも満足にいじる時間もないからさ,,,
気晴らしが何もなくって,やめらんないんだよね,,,


どこかにささやかな幸せは落ちていないだろうか?(苦笑)

0 件のコメント: