2008/06/12

連打連打

中ボタンを連クリするとき,皆さんは何していますか?
私の場合は調べものですね.


今日は大学の入試科目などを調べてました.
せっかく予備校休みなのにね.
日々の復習もできなかったし,かといってバンド用のギター練もやる時間なかった.
まぁ,,,重要なことだから仕方ないけど.

それにしても,なんでどの大学も,数学の比重が理科の比重の2倍ほどあるのかな,,,

数学が苦手な人にとっては本当に困ります.
物化で稼がせてよ,,,

ってか,数学どうしよう.
自分にセンスのかけらも感じない.
やっても伸びてる気がしない.
なんでだろうなぁ,,,
やっぱ才能ないのかな,,,

なんか,どんどん周りの人に抜かれてる気がするんだな.
てか事実そうだと思うけど.
まぁ高校受験で上位校受けてたから,確かにある程度リードはあったと思うけど.
はぁ,,,みんなが頑張ってる間に遊んじゃったのかな.
ダメだ自分.

もう立て続けに殴られてる気分ですね.
日々ショックですぜ.

0 件のコメント: