2008/06/09

velocity

なんかカウンタが狂ってる.
4006->3956->4022みたいな変化が,,,謎だ.

そして今それ以上に頭の中も狂ってる.
いろんなもんが飛び交ってて収集がつかん.

######################################################


速いし早い,いろんな意味で.
ついていけないよ,,,


それにしても何だこの疲労感は.
,,,こんなに疲れた誕生日はおそらく初めてだぞ.

自分の精神を律するのに激しく消耗する.
,,,なんだってんだ.

くそ,堪えられねぇ,,,


なんでああなるんだ?
おかしいだろ.


奴が上がれば上がるほど,,,
俺の立場は下落していく,,,

なんだってんだ?
ふざけんな.

かと言って奴が落ちれば俺が上がれるのか?
いや,そもそも自発的に奴が下落するわけがない,,,


,,,それは俺の領域の外か.
手の出しようがないって?
所詮は俺の力量が足りないってか?

だがそんなに変わるか?
奴だって専門には見えない.
むしろ相性が悪い気がするが,,,


差が開く速度が上がっている気がするのは錯覚か.
いや,おそらく事実,,,
だがどうしようもないのもまた事実.


別に俺は上がりたいとは思わない.
奴が下がってくれればそれでいい.

自分の速度を上げたいんじゃない.
どっちも止まっちまえばいいんだ.

0 件のコメント: