2008/06/27

+x

夏休み(準備期間含め)にやらなきゃいけないことの多さに呆然,,,


あー,紙の山が,,,


楽しんでやっちゃえるような境地に至りたいね.


###########################################################


自分が不幸だとは思わない.
だって,きっともっと辛い人は山ほどいるから.

でも,恵まれてるとも思わない.
上を見上げれば,ほら,,,悲しくなってくる.


気運の流れ.
今更自分に向いて欲しいなんて言わないけど.


別に地位や名誉を求めて何かしてきたわけじゃない.
もっと単純な,,,俺はただ辛かったんだ.

別に褒めて欲しかったり,見返りが欲しかったわけじゃない.
ただ,見て欲しかった,,,

実力を認めてもらうとか,そんなことは狙ってなかった.
自分の存在にただ少しだけ目を向けてほしかった,,,

0 件のコメント: