2008/06/08

方向違い

こんな忙しいときに何してんだろ.


新しく考えたコード進行:
#今回はかなり明るめかつ単純.
#7thもsus4も使ってない.

key: G
[Intro.]
Bm D Em G
Bm D Em G
[A]
C D Em -
C D G -
[B]
Am Em D Bm
C G D -
[Outro.]
Bm D Em G
Bm D Em G
#シメは適当.

つなぎが悪かったり勉強不足チックだけど,,,

まぁどうせ自己満の世界だし.

誰か暇だったらリードラインつけてみて.
気に入ったら採用させていただくかも.


てか,前に書いた曲のベースラインが速くて弾けない,,,

弾けたら録音してUPしてみたいんだけどね.



############################################


バンドの連中がVo君以外予定を教えてくれなくて困り中.

忙しいのは分かるし,確かに俺だってそんなにバンドばっかに時間は割けないよ?
だけど,せっかくここまでやって来たんだからさ,,,文化祭出ようぜ?
そして,出るからにはそれなりのライブやろうよ.

別に月何回も練習入れるってんじゃないんだから,,,
ちっとは協力してくれよ,,,ってかやる気出せ.


############################################

今日はばあちゃんの誕生日.
おめでとうございます.

そして明日は俺も18か.
,,,ヤバい,時が経つのは早い.

0 件のコメント: