2009/04/02

11日目

朝,,,大学の教科書販売.
雨降ってたのに傘持っていかず,,,
長蛇の列で濡れながら待機.

てか笑ってしまったのが,,,
高校での部長さんと一緒に行ったんだけど,,,
"あ,雨降ってるかも"ってなった時,,,
彼は折りたたみ傘を出したわけ.
で,"なんだ,差すほどでもないか"ってなって,,,
また"だんだん強くなってきた,やっぱ差そう"ってなって,,,
その間5分程度だったんだけど,,,
なぜか彼,傘をなくしてしまいましたとさ.
一体どこいっちゃったんだろうねぇ,,,
さっきまで持ってたのに,,,

教科書を無事購入したら,帰り道でPCやらなんやらの値段チェック.
,,,学校でのおすすめグッズが異常に高いことが判明.
ふざけんな!
ついでに昼飯は学生らしくマックでお安く.

で,帰ってきて教科書置いてすぐ高校の定演へ.
,,,てか休む時間がなかったから,正直家帰らなくてよかったかも.
教科書持ち歩く手間より20分の坂道を往復する方が辛かった,,,
あ,でも傘取ってきたのは正解だったかも.

定演は混み混み.
てかおばちゃん席取りで図々しいったらもう.
遅れたHS君の分の席がなくなってしまった.
#HSはバンド仲間の一人. HN不明なので勝手に命名.
まぁHSは運よくkeyさんと遭遇した模様でよかった.

それにしても,毎回恒例のギャグはおもしろすぎる,,,
曲は,,,変なの来たなって思った.
部員が例年よりムズいって言ってたのがよくわかる,,,
あんま吹奏楽には詳しくないから感覚でしかないけど.
てか俺が勝手にチェロって呼んでる後輩の子の動きが激しかった.
あんな感じで弾くと見栄えがいい,,,気がする.

曲が終わったあと,mnはずいぶんキョロキョロと,,,
どうやら俺を探してた模様.
てかプルプルしてたのに笑いそうに,,,
チューバは重いからしかたないか.
まぁお疲れ様って感じ.

帰りは高校の仲間たちとちょっとダベり,,,
それから勇者氏とHSとマックへ.
,,,ホントはサイゼのつもりだったけど閉まってた.
異常に崩れたてりたまチーズを食いつつ,,,
例の企画の話を進めた.
これからメンバー集めと会則を作らねば.

明日は朝から高校へ行かねば,,,
めんどくさいなぁ,もう,,,

0 件のコメント: