2009/04/23

ヘロヘロ

,,,疲れた.

昨日は,朝起きてから,,,

1限,2限ありで,,,
昼休みは履修抽選結果発表を見,,,
5分で弁当を半分食って3限,,,
4限までの15分休みで端っこの校舎まで走って追加申告.
#危なかった,,,ラスト1人滑り込み.
4限終わったらすぐ予備校行って初バイト.
帰ってきたのは12時くらいでしたとさ.


授業の抽選結果がさ,,,
一番取りたかったのは取れたんだけど,次に取りたかったやつが没で,,,
まぁ同じ授業別の曜日で追加申告できたからいいんだけども,,,
没だった授業の日,1限と5限のみになっちゃった.
はぁ,,,3限に他にいい授業ないかなぁ,,,


バイトに関しては,相当エグいって話だったけど,,,
思ってたほどではなかった,,,かな?
ってもやっぱり業務内容覚えるのは大変そうだし,,,
生徒の顔と名前覚えなきゃいけないってのはツラい,,,

助かったのは,先輩たちが案外やさしかったってのと,,,
講師の方がおもしろい感じの人で付き合いやすそうなこと.
#バイトはお手伝いさんで講師をやるわけじゃない.
早く馴染もう.


さて,これから概論のレポ書いて,,,
来週のライブに向けて練習せねば,,,

0 件のコメント: