2009/04/08

ヒヤヒヤ

しばらく擬態語でいってみようか!(笑)
,,,すぐ終わりそうだけどね(苦笑)


今日から授業開始.

しょっぱなから焦る焦る,,,
走って3分前滑り込みセーフ(苦笑)
ちなみに授業は物理の電磁気.
なんか見たことない積分いっぱい出てきて嫌なんだけど,,,
まぁそんなに差はないんだろうけどさ.

そして昼後に必修のわけ分からん授業.
なんかゲストの教授を招いてトークを聞いて,それをまとめる的な.
しかも,内容+感想1000字ずつのレポ書かなきゃいけないとか,,,
無理だ,書けない(苦笑)

そして英語の履修は上のクラスチャレンジしてみる.
せっかくの機会だし,,,よっぽどやらかさない限り単位落とすことはないだろうし(苦笑)
まぁ今年度は外国語をバッチリ頑張るってことで.
てかドイツ語週3は多すぎるかな,もしかして(苦笑)
ちなみに英語はリスニングかスピーキングどっちかとって必修と合わせて週2.

あと,文系っぽい科目も取ってみようかな.
哲学覗いてみたけど,なかなかよさそうだった.
今日行った社会学は大失敗って感じ(苦笑)
明日,評判いい教授の社会学聴いてみて判断.
心理学とかやってみたいけど,,,さすがにこれ以上は無理だな.
2年で余裕があったらとろう.

,,,でもなんかやっぱ色々迷う.
学校行きたくなくなってきた,,,
5月病にしちゃ早いけど,,,(苦笑)

0 件のコメント: